
--.--.-- *--

最上級の、

2011.09.28 *Wed
うん

やっぱり



もうそろそろ潮時。




小学5年のときに
はじめてふれたオンラインゲームの世界と

はじめてであった
新しい形の友だちと


ほんとに新鮮でした


ほんとに過ごしやすくて


ほんとにみんな優しくて


なんだろ、

当時家庭のことで
ひどく悩んでいたので

第二の家族どころか

こっちがほんとの家族なんじゃないかなんて
おもったりもして笑



でも


もう大丈夫

もう平気



色々と手遅れな部分もあるけど

あるけど


あるけども、


皆と直接話ができないのが
心残りすぎて、



でも
今更後悔したってしょうがない

今は自分にできる
最善のことをしていきます




7年前と

今で

登録されてる友だちは
かなり変わってしまったけど

一度でもつながりを持てたこと

一度でも私とつながることを
了解してくれたこと



すべてのひとたちに

ありがとうじゃ

どうしてもたりないんだけど、

最大級の感謝をこめて、




いままで本当にありがとう。


チャットをして
いろんな友だちとはなしてきて

話さなければよかったなって

思ったことは一度もありませんでした

ひとつひとつすべてが新鮮で
糧になって、確実に成長させてもらいました






たくさん話してくれてありがとう

たくさん話をきいてくれてありがとう

誘ってくれてありがとう

来てくれてありがとう

構ってくれてありがとう

必要としてくれてありがとう

心配してくれてありがとう

我慢してくれてありがとう

読んでくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

愛をくれてありがとう




これから
新しく支えてくれる人を
りあるでも見つけていって
皆には勝てないかもしれないけど
皆と同じくらい
素の自分をだせるような
安心していられるような居場所を

作っていって

自分の夢に向かって
進んでいきます。

皆との思い出は
一生忘れないよ


離れてても、
同じ空の下にいるから


お互い頑張ろうね、、



no tears,no hapiness.
涙なしには幸せは来ない。




IDは
誰かにあげるかもしれません、

今後ログインしたら
それは私ではない人なので

頭の片隅にとめておいてください






ほんとに、ほんとに
ほんとにほんとに
ほんとにほんっとに、

何万回いっても足りないけど

ほんっとに、

心の底から

感謝します




いままでありがとうね。
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そっかそっかw
たまにメールしてもいいですか、、
2011/09/28(水) 18:15:08 | URL | ゆい王子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 21:29:57 | | # [Edit
あいかちゃーん;-;

うちもあいかちゃんと
いっぱい話したり、
相談のってもらったり、
狩りしたり、
楽しかったよおおお

誕生日も一緒で
運命!?みたいなねw

またなんかあったら
メールかチャットとばしてよ!

うちもとばすかもしれないし←

ずっと友達だべさ・w・

あいかちゃん大好きだあああ

2011/10/08(土) 16:58:26 | URL | 琉璃姫 #BbzXVG4Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
