This Category : めいぷる。


--.--.-- *--

最上級の、

2011.09.28 *Wed
うん

やっぱり



もうそろそろ潮時。




小学5年のときに
はじめてふれたオンラインゲームの世界と

はじめてであった
新しい形の友だちと


ほんとに新鮮でした


ほんとに過ごしやすくて


ほんとにみんな優しくて


なんだろ、

当時家庭のことで
ひどく悩んでいたので

第二の家族どころか

こっちがほんとの家族なんじゃないかなんて
おもったりもして笑



でも


もう大丈夫

もう平気



色々と手遅れな部分もあるけど

あるけど


あるけども、


皆と直接話ができないのが
心残りすぎて、



でも
今更後悔したってしょうがない

今は自分にできる
最善のことをしていきます




7年前と

今で

登録されてる友だちは
かなり変わってしまったけど

一度でもつながりを持てたこと

一度でも私とつながることを
了解してくれたこと



すべてのひとたちに

ありがとうじゃ

どうしてもたりないんだけど、

最大級の感謝をこめて、




いままで本当にありがとう。


チャットをして
いろんな友だちとはなしてきて

話さなければよかったなって

思ったことは一度もありませんでした

ひとつひとつすべてが新鮮で
糧になって、確実に成長させてもらいました






たくさん話してくれてありがとう

たくさん話をきいてくれてありがとう

誘ってくれてありがとう

来てくれてありがとう

構ってくれてありがとう

必要としてくれてありがとう

心配してくれてありがとう

我慢してくれてありがとう

読んでくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

愛をくれてありがとう




これから
新しく支えてくれる人を
りあるでも見つけていって
皆には勝てないかもしれないけど
皆と同じくらい
素の自分をだせるような
安心していられるような居場所を

作っていって

自分の夢に向かって
進んでいきます。

皆との思い出は
一生忘れないよ


離れてても、
同じ空の下にいるから


お互い頑張ろうね、、



no tears,no hapiness.
涙なしには幸せは来ない。




IDは
誰かにあげるかもしれません、

今後ログインしたら
それは私ではない人なので

頭の片隅にとめておいてください






ほんとに、ほんとに
ほんとにほんとに
ほんとにほんっとに、

何万回いっても足りないけど

ほんっとに、

心の底から

感謝します




いままでありがとうね。
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

(`・ω・´)

2011.08.20 *Sat
110612_201823.png

どーもです(^-^)v

ようやく試験がおわって
夏休みとなり
実家に帰省しております。

やっぱり埼玉はあっついです、
ばかあっついです…orz
でも
やっぱり交通網的にも過ごしやすいです!


るねさんす2次アップデートきたみたいで。


110804_102632.png

いまだにファミリアすら使いこなせてないのに
アップデートがきて
なにがなんやら、、



あ、でも!




110729_231511.png

(`・ω・´)





110730_002854.png















110729_231737.png
110729_231854.png
110729_232011.png






・・・











110807_172811.png











110726_220758.png

お城ってすごいです・ω ←


試験期間中ずっと放置とかさせていただいて;-;
あっというまに157です・・・。

スタンスに振っていこうとかいっていたのに
いつのまにやら
MHなんかも振れていたり。


110731_115830.png


なかなかきれいにとれたと自負しておりますわぁーo(^ω^)o
フリマでMH20をかってみたりしてみたり。

でやどっていま15。
MH30さがしてみたんですけど、、

300mとか…高いっすorz
Allステータス+5%はでかいですけどね・ω


110731_112400.png


ウン…。



…え、サブですか?


サブは絶賛、削除中です☆







ほんとです。







いや、、さすがに遊びすぎたなって。




いまのこってるのは、メインのdkと
聖魔とバトメと倉庫キャラです。

6人近く消しました。

倉庫のものを全部売ったら
メインと聖魔とバトメ以外は
全部消そうと思ってます。


ほんとに、、w
依存がどうしようもなくなってて
せめてサブだけでもと
消しました。



110726_002009.png


うん、引退宣言とか
もうしませんけどね。w

そういうのすると逆に
できないことがわかったのでw

うーん
そういうのとは違う

なんだろうね…wわからん。



あ、でも




単位けっこーおとしまして笑

留年とかそういうのは
全然平気なんですけどね、

なんかいろいろ忘れてました。

ね、


なんかね、、


110622_001528.png



よくわからんです。゜(。ノωヽ。)゜。
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

るねさんす。

2011.07.17 *Sun
110613_165102.png




110613_165202.png



久々にめいぽ書きます…



ルネサンスアップデートでましたね!

しかし私はDKの
BB後のスキルの能力を全く把握してないので
何が進化したのとかまったくわかりません!(

…ちゃんと把握しとけばよかったorz


でも感触として、多分バスターのASあがったよね?(あれ?
あとバスターの威力も170%になったと思うんだけど

前からだっけ…まぁいっか!(


ただちょっと残念なのが
新しいスキルがまったくこなかったこと…pq

ダークインペール、密かに楽しみにしていたのに…!



110716_230542.png


しかし私がいま個人的に嬉しいのは、

新しいキャラクター育成支援?的な?wイベントですww曖昧すぎるww

そんなかんじで、(
シグナス騎士団を育成しようと思い
もうまったく活動していないソウルマスターれべる52を消して




110713_205426.png

つくっちまいました//ω

このアバと称号は、いま新しくキャラつくると
もらえるみたいですよ!

職業は、、名前から想像してください//^^
まずは武器をあつめなければ…。

どうせ80レベまでだし、いま出回ってるm武器の
すごい強化品をかってしまおうかなーとか
考えてみたり。

イベント期間とか把握してなくて
完全にマイペースでいってるから
どうなるかわからないけどね・ω

とりあえずいま18れべるですw



一方…!メインはというと・・・!!






110630_213537.png

ひまじんおつってかんじです・ω

最近の趣味は、知らない人の沸き要員です。

単純にログインしてからお城から移動するのがめんどくs‥

・・・人の役に立つ人間になりたいです!(


でも147レベになりました。
あと40%で148です!w

友だちにはやく170にしろって言われましたが
まったくする気がおきなくて困ってます・・・pq



うむむ…wっていうことでサブっこに浮気気味です。


110710_161601.png

いやむしろクロウに…げふんげh

とりあえずこのさぶの十字団をすすめるとこまで
すすめてしまおっかなーなんて。


110713_204822.png






…このバトメは!
ゆうさんにmc2にひっぱってもらって
いま53れべの95%です
レベルアップは、十字団でします(何



110620_153615.png


さて、、もうすぐ大学は試験です。
最近はログインだけして
たまにチャットに参加して
それ以外は机で勉強ってスタイルです・・・が!

せっかくこうして更新するので
ここで目標をいっておこうとおもいます。(お



私は夏前に…!


dkは、148に!
バトメはきりがわるいので55に!
シグナスはわかりません!



110616_235657.png


じゃ、これから出かけるので準備してきます//


またー!
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中間試験おわり!

2011.06.23 *Thu
110612_145209.png


こんばんは!

今週ははじめての中間試験に追われて、
全然めいぽはできてない・・・


はずなんですけど。



お城…でしたっけ。




お城固定pt

気が付いたら固定ptに選ばれてしまいました・・・w←
放置しかできてなくて
それでも2レベあがり・・

いま145レベ…?かな?
そろそろ動かないとほかの人に申し訳なさでいっぱいですpq


あ、そういえばアバも結局かえたんです
いまのアパートは
近所のファミマまで50mくらいなので
すぐpいれられるんですけど、、

今までのアバが消える1時間くらいまえに気付いて
即興で考えて
ちょっといまいち…

猫フードを使うのはいつになるのやら。←



そんなかんじで当然
グルクエマニアもすすんでなく・・・

110612_230130.png

やっと、次は毒霧でいこう!ってきめたくらいで
まだ全然回数はまわせてない;w

夏前にはほしかったんだけどなー・ω

今回中間試験の勉強をしてみて、
期末は、いまのこんな調子じゃぜったい無理
ってことがよーくわかったので・・w

8月中くらいにはほしいなあ。
イベント中なはずだけど、
誰か手伝ってくれるのだろうか。w




あ、でもひとつだけ。

110613_134341.png

ひとつだけ、称号をてにいれました!

…って、↑が挑戦中の様子なんですけどね!

聖エクソシストです//ω

110620_141642.png

別に特別な理由とかが
あったわけじゃないんですけど

ただ昔よくみてて、かっこいいなーって
思ってたからです。。w

能力はAll+3のMP+99かな!

わりと簡単なので
時間のある人はぜひ…!w((何

ゾンビママッシュ44匹が一番だるいかも・・w





、、言い訳ばっかりで
ごめんなさい。

今週末また大会があって
いろいろおわれているのでこのへんで・・・@@;

SSはたまっているので
落ち着いたら更新します!w
あと久々に本の方も…!




110620_154916.png


奇跡の一枚。w←


ではっ。
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ブログのすすめ。

2011.06.11 *Sat
かなり間が空いてしまいました

…ちょっと
想像以上に時間がない。。w


結局またはじめてしまった
陸上が週5日に加えて、
英語の予習だけで一週間で4時間はかかってしまい

…ほかにも4月のブランクを
どう乗り越えるかで
いっぱいいっぱい気味

あ、あと家事も…orz



110601_223635.png

実は前回の更新から
ログインできた回数は3回くらいで
パッチもあって何が何やら(´;ω;)


なのでちょっとメイプルから離れた記事にしてしまいます←





こないだ、ある講義があって
なんかすごい偉い先生がやってきました

福島原発の放射線量の基準を決めている人とか・・・w
詳しくは忘れたけどそんなノリの人で、←


ブログを、すすめられました。


大学生になると、レポートっていうのを書かされる。
レポートっていうのは、



あることについて、何も知らない人に
自分のもってる知識を
文章で書いて教えてあげること。



いまは国際化がすすんでいるから
英語で書かないといけなくて。

あ、大学生の間は日本語で大丈夫なんだけど!

でも、英語で書くにしても
そうじゃなくても、

文章を作る力って、日本語で
練習しておくべきなんだって。




それについて、ブログなんかで
何かを文章で伝えていくっていうのは
すごい力になる。



ゆいさんと。@プテラスらへん


実際、この間提出したレポートは
教授に褒めてもらえました
…ベタ褒めでもないですけど!w
一回目にしては文章上手だね、っと!←黙

でも
以前、財前さんも
同じようなことを書かれていたと思います

こういう時代だからこそ、

学生のうちに、自分の興味のあることで
ブログなんてはじめてみてはいかがでしょうか!
友だちをさそったりして
コメントしあったりしていると
楽しいと思います!

カウンターみたり、ほかのブログで
自分の記事が紹介されたりしていると
すごい嬉しいし楽しいです



では、またそのレポートとか
書かないといけないので
このへんで。


いま少しずつではあるけど
グルクエマニア取得をめざして
ちょこちょこログインしています!

グルクエマニまで、Sランクあと2つ!

そっちも頑張りますー!
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
