This Category : らくがき。


--.--.-- *--

ペンタブを買ってみました。

2011.04.14 *Thu
前も、移転前にちょいかいた

"このブログでやりたいこと。"


そのために、昨日ペンタブを購入してきましたv

ゆららさんにちょっと説明してもらった
WacomのBambooというやつに…!!

一番安い、7000円くらいのやつにしました(。・ω・)
うん、、イラスト書くわけではないしね!


ちょっとだけ写真に手書きで加えられればそれで。






・・・なんですけどね?




い、いや、、絵は自信ないし
へたなのはわかってるけど…!



せっかくペンタブ買ってみたんだしね…?





い、いちまいくらいかいてみたいじゃないですか!?!?

私だって絵なら全部苦手というわけはなく
シャーペンでちょいちょいする落書きのようなかんじなら
人並みにいける・・・ようなきもしなくもないんです!!


・・・うん、、一番まともなのがシャーペンなんだ。。


ということで、なんか付属?ではいってたBamboo Dockというのをつかって

シャーペンモード?で
一枚だけかいてみた!















まーまーついんずの、つもり^w


ナニモイワナクテヨイノデスヨ。

ペンタブと実際の絵の実感しました、ごめんなさい。


・・・うん、なんかもう

ごめんなさ;;;;;


線適当でごめんなさ、目ぐりぐりでごめんなさ;;;

色塗りとか適当でごめんなさ;;;;;

文字とかきたなくてごめんなさ;;;;;;;

消しゴムつかってなくてごめんなさ;;;;;;;;;;;;;






うん。

最初で最後のイラストとなりますが
ぜんぜんちゃんと仕上げられませんでした・w←

ちなみに、元ネタは


nfpop10mur.gif


一応、KONAMIのあるゲームに登場するキャラクターなんですけど///←黙

もうかかないから安心して今後もこのブログにご訪問くださいまし。。


あ、あとめいぽネタなんですけど、
最近SSソフトの調子が悪くて

ギルクエとかいったのに、、
BGとかいってるのに、、
レベル142なってるのに@@;

一枚も撮れてなくてこまってます・・・


うん、、こんな繋ぎ方でごめんなさい。

早く新しいソフト探して復興します><><;



ではっ!
CATEGORY : らくがき。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
