This Category : バトン。


--.--.-- *--

あいかスペシャルルールでいくぞ(本気もーd

2011.03.22 *Tue
…絶対誰からも回されない自信があったのに。w

きむちちゃん…?
ともち。。

・・・きむちっち様にまわされてしまった!!←

しかもギャル調て。。
あ、つまり素をだせばよいのですnw(



((お前のギャル魂はそんなもんか!
ってメールきたので本気でやりなおしてみました…。
きっと最初で最後。







《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。





【バトンを回す人は?】

リヴェさん
ニチェさん
ゆららさん
れんとさん
るりちゃん

時間あったらやってー!!
あーだっるー、さげぽよぽよよ;w
つーかサービス停止とかありえねーよなー、超萎え。ふぁっく!!(←バトンモード

【バトンを回す人の指定口調は?】

みんなツンデレ+赤ちゃん口調でやってほしい!!((何
超かわいーとおもうんだ!!w
萌え死にたい!!((黙

【この中で最初に知り合ったのは?】

誰だっけ…よくおぼえてねー!w
リヴェさんとニチェさんが同時だったかなあ?
場所は確かルクエだったよーな。
つか出会いの場所より友情だよねっ!!

【イメージカラーは?】

リヴェさん…黄緑
ニチェさん…ピンクパープル
ゆららさん…水色とピンク
れんとさん…青に近い紫…?wと白!
るりちゃん…イエローオレンジ!!

【喧嘩したことは?】

あるわけないしっ!!
みんなまぶだち超仲良し!!皆あいしてるうー!w

これからもよろしくっすー。(*`・ω・)ゞ

【最近良かったと思うことを口調指定で】

志望校に合格したこと。
これしかねー!!///
いやいや絶対うかってないって思ってたもんね…
神さまだいすきー!!kya-!!///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手…。
あ、この口調ー!w

【明日しようかなーと思ってることは?】

久々に部活の顧問に会いに行くー!!
陸女最高ヾ(*´∀`*)ノ
あげぽよあげぽよー!!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

訳あって制服…w
セミロング茶髪なうなう!!

【正直今の口調気に入ってました?】

や、まったく…w
ていうかキャラ崩壊しましたええ。





バトン久々だったなー、半年ぶりくらいですかね!

ギャル口調できたかよくわかんないけど…ww



もしすでに回ってた人はやらなくていいよ!w
CATEGORY : バトン。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
