This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

とりあえず。

2011.05.16 *Mon
一人暮らしがはじまって、2週間とちょっと。
大学が始まってから1週間が
過ぎました

なんか入学式をNHKが撮影にきてたらしく、
映ってたよメールがたくさん・・・w

そうですね、とりあえず
初めての一人暮らしの感想は

「めんどくさい」

です←

料理は好きなんだけども、、
授業のことを考えたり
サークルとか部活とかバイトとか、
まだはじまってないけど
はじまったらきっと時間ないんだろうなぁ。。

ダーツサークルとか、
生徒会的なところはいってみて
今度陸上まわってみて・・・で、きめようと思う・ω

ブログ更新するヒマあるのかな・・・苦笑


ちなみに一番好きな授業は薬学概論で
一番嫌いな授業は線形代数学概論です(。・ω・)←



110422_225745.png


さって、めいぽの話はあまりないんですが((

とりあえずサブをつくりました!



110428_101501.png


バトルメイジです//ω

理由は内緒です(〃´ω`)
魔法使いの装備が結構あるのも理由のひとつですが!

で、いまのレベルは50。

いままでは昔にとらわれて
ここでとめてた。

でも、この子は
がんばってレベルあげます(*`・ω・)

え、なんでって・・・


内緒です//

メインの祝福をあげたいとかそんな理由じゃないでs・・・←


110428_142657.png

それにしてもほんとに強い強い・・w
一応極なんですけども、
50レベでファイナルなんとかっていうので8kくらいでますね・ω・;

あとテレポ好きだからそれもたのしー!
DKの次に魔法使いはすきです!


110427_232552.png

はじめて30レベで叫ばれた・・w



・・・なんてサブのことばっかり書いてますが!
メインもちょっとやってます!

分団長になれたので、肩強化をしてみました!

110428_131855.png

失敗、失敗、失敗、闇、闇、成功成功成功!

110428_131830.png

なんとか最後に報われて赤文字に・・・ε=(-ω-`

友達はみんなハンマーやって5連とかしてますけど
私はこのままで・・・w



そうそう、家計簿もつけはじめてて
服も夏服もってきてないし
ほんとに出費がかさむので
もう課金はしないかな・・;

猫フードとローブと、やっすいマントかって
生きていこうと思います(´;ω;)

110425_160517.png

ほんとに生活が主婦になってきたなぁ。w

近所のスーパーは3か所しらべて
一番やすいとこみつけたし
一番やすい時間帯みつけて…w

バスも高いからちょっと遠いけど
大学まで徒歩通学してたり。

昔はコンビニでデザートとか結構かってたけど
もうそんなこと絶対できない…;w

おかげでこっちきてから
体重かなり減ったし
運動不足にならないし、もういいことづくめです!

その分時間なくなって忙しいんだけどね・・・苦笑


110427_213523.png


英語Bって科目があって
それの予習がパソコンのネットでするんです

大学のHPからとんで、学籍番号でログインして・・ってかんじで
リスニングのオンライン授業みたいなかんじなんですが

それの予習で7時間くらいかかって・・・w

そんなかんじで
サブはつくってるけど
ほとんど時間ないのが現状だったり。

だからブログも、友達との待ち合わせ時間つぶし
くらいにしかできなくて・・。

110425_220633.png

ほんとに週1とか、2週間に一回とかになってしまうと
思いますが、
消すことはしたくないと思っていて

たまに更新してるかなってチェックしてくれたら
とてもうれしいです(*∩ω∩)テレw

110426_223252.png

こっちもりあるも

がんばって両立目指します!

では、今日はこのへんで^^w
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
