
--.--.-- *--

"萌え"ってのはね、

2011.03.06 *Sun
道場みぎのえ

道場右の絵!!
2人ともがんばれー!!

道場ひだりのえ


道場左の絵。
・・・HP回復せねば。。


…DKはなかなか戦えなくて
どうもこまるー。。
申し訳なさすぎる。。(-ω-` )
でもついに昨日、赤ベルトをげっとー!!


あとはー、シングルプテラスを倒しに行ったり。
最近ビシャスソロをやってたりで…

あいか136

2年ぶりにレベルアップ!!w

…このSSは事故。いろいろw
レベルあがった瞬間におちて、
その瞬間いっしょにいたゆいさんが撮ったものらしい…。
ちなみにこのレベルがあがったシングルプテラスは
あっという間にゆいさんが倒したらしい。w

シングルプテラスをたおしていた理由は、
MBのレーザー?の20だか30だかが高く売れるらしく、
ゆいさんに拉致られたから+。・(Pд`。q)゜。+ 

おかげで20%あがったから感謝(〃´ω`)

シングルプテラスの場所のあれ。

MAPの名前は忘れたんだけど、
あのシングルプテラスがいるMAPの左上にあるやつ。
30分に一回、3分間だけ
HPとMPを5秒間に1000回復してくれる石像があって…
みんな知ってるのだろうか・・・w
個人的には、むしろ存在意義をおしえてほしいw((

普段の狩りで使う人いるのだろうか。。@@





萌えっていうのはね、

萌えってのはね、
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Lvup゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

2年ぶりとは凄いですな^w^

ベルト赤ぃぃなぁ~(o゚3゚)
2011/03/06(日) 19:36:23 | URL | リヴェ #- [Edit
みずきc、おかえり~ またよろしくね^^
2011/03/07(月) 00:22:03 | URL | 雪城 #o5SI5VMc [Edit
また拉致っちゃうんだから//
2011/03/07(月) 00:58:22 | URL | ゅぃ #- [Edit
>リヴェさん

ありりー!w
道場は全部友だちのおかげです。
誘ってくれればいつでもいくよーw
というか、今度ギルド員でいこうよ(*・ω・)


>雪城さん

わ、、お久しぶりです!!w
こちらこそ、また出会ったら
よろしくおねがいしますmm


>ゅぃさん

拉致られちゃうんだから///←
2011/03/07(月) 11:57:09 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
