スポンサーサイト

--.--.-- *--

スキルを振りなおしてみる。

2011.03.08 *Tue
こっちからのTBは初…。
ちょっと緊張してるのはなぜ…w@@


ぴーりか



ちょうど受験勉強にいそしんでいる頃におきたBB。

未だに強化のこととか、新しい職業とか
そういうのは全く理解せずにきていたんですけど

スキルまでがらっとかわっていて
再分配できるようになっていたので
とりあえず再分配!!


まずファイター。

1361.png

多分、間違っていないと思う(・ω・´汗
アイアンボディーのエフェクト、久々にみれてよかった!←


で、スピアマン。

1362上
1362下

ファイナルアタックにモーション?がなくなった聞いて
まずあげる・・・。
あとはいろんなサイトやブログを参考にして
振り分けました。

うん、まずグランドスマッシュを設定できるほど
キーにあまりがないですはい…ε=(-ω-` )


で、次がドラゴンナイト。

1363上
1363下

ドラゴンジャッジメント?は最初にあげてみました。
HP吸収できる確率ひっくー…@@
なんて思ってたんですけど
実際いじってみると、むしろ少なくて使いやすい。w
あまりにも高確率だと逆に頼りっぱになって
薬おさないで墓、なんてことになりそう。

で、レジスタンスとクラッシュは
SSの通りクラッシュを選択。
…ここ、結構いろんな人が迷っていたんですけど
私は別になんのためらいもなくこっちに。。w

元々レジスタンスは10止めでしたし
30%→20%がちょっとあれですけど
クラッシュの好奇心に負けました。w←


最後、ダークナイト!

1364上
1364中
1364下

ここはかわらずー。
いままではメイプルヒーローに5点浮気していたんですけど
ここは先にアップをあげたほうがいいのかな?と思って
アップをあげるべく
いまSPをためているところでございます(〃´ω`)

この後は、アップ→スタンス→未定
となっております。。



…はて、いまさら公開して意味があるのでしょうか@@




ここんとこはずっとシングルプテラスにいたり

シングルグルグルプテラス

マスタリーブックってなかなかでないものですね…、
ドロップ率があがったと聞いていたのでちょっと
期待していたんですけどε=(-ω-` )
でもここで2レベあがって137に!!


それか、リヴェさんを拉致してビシャスにいっているか…

びしゃあああああす

フリマで猫大会しているか。←

すてねこれみりあ

…どう考えても、一番最後の時間が一番長い。w((
ここ1週間で録が3人ふえてます。
最近やや現実逃避気味です。。




それから。




9999!

ついにこんな時代…w

名前:ox姫夏vx
性別:♀
職業:ソードマン
レベル:50

ふむむ。。
リリンの指輪とネックレスをしていなかったので
10kくらいでるんでしょうね…w@@

このクリティカルの仕組みがまだよくわからん…。

1138姫夏ステ

5%の確率で、+100%になるでいいのかな。

もう少しBBについて勉強せねば…(´;ω;)


ではー。
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

BBはずっとやってた俺でもよくわからない;;

まぁあまりわかろうとしてないヶど←

ビサならいつでモー^^迷惑かけっぱなしですが(´・ω・`)


2011/03/09(水) 12:44:14 | URL | リヴェ #- [Edit
>リヴェ

わかろうとしてないて…w
私と同じ臭いがする(*ノωノ)←

落ち着いたらビサしましょー!
2011/03/16(水) 12:32:43 | URL | みずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
