スポンサーサイト

--.--.-- *--

一週間

2011.03.19 *Sat
あっという間。
本当に、あっという間だった気がします。


前回の記事はコメントありがとうございます、
ただコメント返信は控えさせていただきます。

賛否両論あると思います。

とりあえず言いたかったのは、




心のどこかに
この記事を読んでくれた人には

あなたが「ちょっと不便」で生活してるいま、

死の瀬戸際にいる人がいるってこと。

あなたの生活が「ちょっと不便」ですんでいるのは
命に代えてでもあなたの生活を守ろうとしている
同じ人間がいるってこと。

これを置いておいて欲しい。




ここですここ。





一週間がたったということで
そろそろ戻していこうと思います。
もちろん、今もまだ戦っている人がいる。
ありがとうじゃ言い表せないくらい感謝。

ただ雰囲気が暗くなってしまうのもどうかと思いました。


またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ





れんとん川柳

川柳といえば、こないだツイッターで

どんな俳句でも、最後に
「そして輝く ウルトラソウル」をつけるとしっくりくることを発見した。

っていうのがあったような。



P入れて
クーポン買っても
釣り放置
そして輝く
ウルトラソウル



…。

その人へのRTでこういうのもありました。



「それにつけても かねのほしさよ」をつけてもしっくりきますよ。



p入れて
クーポン買っても
釣り放置
それにつけても
かねのほしさよ



あれ、なんかしっくり。w((



古池や
蛙飛びこむ
水の音
それにつけても
かねのほしさよ


松尾芭蕉のキャラが崩壊してr・・・


松島や
ああ松島や
松島や
それにつけても
かねのほしさよ








…さって、こないだなんですけども、←



ギル員の黒さんがビサ前提をやりたい!ということで
リヴェさんと手伝ってきました。


ビサ前て…pq


SS、撮れてるつもりだったんだけど
ソフトが起動してなかったという@@;

前提のあとビサ一回やって
138レベですか…?

数字覚えるの苦手です。理系でごめんなs←


で、SPが14点たまったので
いっきにダークスピリットアップに振ってみました。

ドラゴンブラッドと併用可能ということで
うまくいけば?攻撃+51になるはずだったんですけど…

ドラゴンブラッドをかける
     ↓
ダークスピリット召喚
     ↓
攻撃力アップをかけてもらう


これで無事もえたんです
でも、ドラゴンブラッドがきれたあと
もう一回かけると・・・


なんか併用できてない…!!

多分バグですよね…?






23日までサービス停止なんですね、
そして一億円寄付。

なんだかんだ、感謝しないとです。




あと、このブログ。
更新頻度を落として
長い記事を書いていこうかなとか考えてます。

ざ、財前さんみたいな。。w

せっかく音楽いれたんだし
長い時間いてもらいたいなぁなんて。
私の勝手な趣味ですけど。w

うん、まだ考えてるだけですけどー。

気分屋で有名な私なのでそんなにお気になさらず!



ではっ。
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 19:15:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 10:07:38 | | # [Edit
>2011/03/20(日) 10:07:38 さま

リンクありりですー!
ばっちり追加しておきました(*`・ω・)ゞ

ろ、録…!
もちろんですぜひお願いしますー!!
ううサポート停止後が楽しみすぎます!!(〃´ω`)
2011/03/20(日) 17:41:43 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
