スポンサーサイト

--.--.-- *--

また改変?+α

2011.03.20 *Sun
また韓国で戦士だけにパッチがきたらしいですね…!

情報元は↓

Silver Bullet 7 "KMST1.2.375 スキル改変 詳細"さま

ダークナイトに新しい攻撃スキル。。

防御力をある程度無視して、6体に130%*5回。

エフェクトみた感じ結構範囲もスラッシャーより広そうで、
ちょっと楽しみーw


攻撃回数が増えるってことは、
その分一回で発動するクリティカル数も上がるし、
回復もできるし…

いまのスラッシャーのダメとか把握してないんですけど、←
多分ダメージもあがってるとおもうのでw

どんどん攻撃1の重みが増してくわけですね。。w


後他にもいろいろ追加されたり修正されてるので
Silver Bullet様をぜひご覧になってみてください。






さって、なんか前からしょーくんしょーくんとよく目にするので
噂の人のブログを眺めてきましたw

なるほど、そういうことか…と。w

あとついでに財前さんのブログも眺めてきました。




看板制度。

私がはじめてjkmとかいって
看板をあげてる人を目の当たりにしたときは、
正直ぎょっとしましたけどね。

「あれっ、これパソコンつけっぱなしにしてないとできないの?」

というのが第一印象ー。
ていうか普通はそうじゃないかな。

「今まで勝手に敵倒して勝手にレベル上げてきたけど、
大型のボスだけは時間指定して枠とらないとできないんだー新鮮。」

くらい…?
だからこそ、

「そういうことができるような人と知り合いじゃないと、人脈がないと参加できないもの。」

っていう認識でずっといました。



一日何回かしか倒せないようなボスって
ある意味リアとの架け橋的な存在ですよね。

自分勝手に倒せない敵がいる。
好きなときに倒せない敵がいる。

1時間沸きとかならまだなんとかなりますけどね、12時間だっけ…
そのボスがレアアイテムを落としてとなると話が違ってくるんですね。



自分勝手にやってたら成り立たないから、ユーザー間で順番を決めたい。
そのために自然と発生した制度。
自然と発生したマナー。

それが看板。

ホンテネックに興味がない私には一生縁がないもの←
チャ専ばんざい!!><///←



マナーはマナーですからね、エチケット。

咳をするとき口をおさえるかおさえないかの違い。

法律でも公式な規約でもない以上、破られても文句は言えないし
それを承知で、でも存在するもの。




今回はたまたま有名ブロガーが発言したからであって
こういう記事って嫌ってなるほどみたことあるし。

結局、しょーくんぶらんど()ってことだと勝手に思ってます。

個人的にずっと前からWMで装備を売買してる方なので
私とは方向が正反対ということで
ほとんど足を運んだことがなかったんですけども。


『バグとチートは別。利用するならすればいい。』

という台詞と、

『金になるなら違法じゃなければなんでもやる。』

的な姿勢と、やけに上から目線な書き方からして、
もう覗きに行くことはないと思います。
好き嫌いじゃなくて、

ブログと本人に、興味がなくなったから。

ブログって、そういうものですよね…?

私は「お金になっても迷惑かけるならいいや。」っていうくらい
お金の欲求ない純粋ぴゅあああな少女ですから><///





・・・黙るからなぐらないで。







私がブログを更新させる根っこにあるものは、

自 己 満 足

以上!!w
…むなしくなるから言わないけどさ!!w





あ、ついでにこの制度を解決する一番確実な策としては
やっぱりネクソンに動いてもらうしかないと思います

たとえどんなルールをサーバー毎につくっても
それは所詮マナーでしかないわけですし。

それなら、メイプルストーリー公式ホームページに
そういう掲示板的なものを作ってもらえれば。




…って、実は結構個人的にメールしてるんですけど。w

『DKは4次スキルで攻撃スキルがないので、
バーサーク(現ダークフォース)ON/OFFとか
レベル毎でバーサークのエフェクトの色とか変えてみたら
良いと思います!』

とか、何年前にいったんだっけ…w


エラーにはちょっと弱いけど、
肯定的な意見は意外と動いてくれるものですよ!!。゜(。ノωヽ。)゜。





よっし、じゃ読書再開!
ちなみにタイトルは『空をサカナが泳ぐ頃』
まだ30pだけどはまっちゃう臭いがぷんぷんしてます!!

あとスプーンはこの次の次の次くらいによみます・・・しるばーさんごめんなさいいい;w


ではっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

戦士また強化されるのか・・・

あぃヵcはピュアですねはぃ

ピュアすぎて困っちゃうぐらいにw
2011/03/20(日) 21:59:19 | URL | リヴェ #- [Edit
おお、DKスキル増えるかもなのか・・・。
ちょっと期待!ww

ホンテ関連は・・・なんか人間関係の争いが主なのかなあ、すももの場合。
PBとかでも、たとえ鯖上位の火力を持ってる人でも、あまりに人間性に欠けてたり、評判が悪いと呼ばれたりしないみたい。

ショウーKunn関連はやっぱ、財前さんの言ってた事で話が纏まると思う^^;
まあ上層の人間の問題だから・・・僕らぱんぴーにはあまり関係ない話だから気にしなくていいと思うけどねw

ぴゅあっこ萌え!
2011/03/20(日) 22:13:47 | URL | CresLent #c.iiiZ.I [Edit
おお、DKに新しいのがでるんですねw
現在育ててるのでまたモチベがあがりますw

ショウーkunn cのはよくわからない(わかろうとしない)のでノーコメントでいきますっ
2011/03/21(月) 11:20:00 | URL | ピヨ #- [Edit
>リヴェさん

まだあのこと根にもってらっしゃる…w@@;
ないものはないっ!!w←


>れんとさん

みたいですねー、ちょっと楽しみですw
まぁこれがくるとき私がやってるかどうかは
定かではないですけども。w←

『PT選び』は人間性も含まれるのは
主催者の方の考えで決まることですからねー…
逆に言えば、主催者さんが呼ばなければ
その人はずっといけないっていうことにもなりますが。
私はそういうのは
オンラインゲームの利点であり欠点であって解決することはできないと思ってます。

そうですね。w
私はただ呟いてみようかなって思って
ネタ不足からとかそんなかんじなので。w←
今後も関わらないだろうし…。

><///←


>ぴよさん

DKやってるんですねーw
記事にもあったけど、私でよければ
なんでも相談のりますよ!!w
2011/03/21(月) 12:39:36 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
