スポンサーサイト

--.--.-- *--

パララバ―Parallel lovers

2011.03.22 *Tue
パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)
(2009/02)
静月 遠火

商品詳細を見る



遠野綾は高校二年生。平凡な日々を送る彼女の一番の幸せは、部活を通して知り合った他校の男子生徒、村瀬一哉と毎日電話で話すことだった。何度も電話をするうちに、互いを友人以上の存在として意識し始めた二人だったが、夏休みの終わりに一哉は事故死してしまう。本来であれば、二人の物語はそれで終わったはずだった。しかし一哉の通夜の晩、綾のもとに一本の電話がかかる。電話の主は死んだはずの一哉。そして戸惑う彼女にその声は告げた。死んだのはお前の方ではないのかと…。二人が行き着く真実とは!?出会えぬ二人の運命は!?携帯電話が繋ぐパラレル・ラブストーリー。切なさともどかしさが堪らない、第15回電撃小説大賞「金賞」受賞作。



第15回電撃小説大賞「金賞」受賞ということで
またしてもタイトルとあらすじとで即買いした作品。w
こういうの、大好きです。
ミステリー恋愛系?

ちょっと内気な女子高生と、
同じ高校の頼れる系男子とのミステリー恋愛小説。
構成がかなりうまいなーって思いました。
というかうますぎて…静月さんのデビュー作なんですが、
次回作も絶対読んでみたい!!
ぱられるぱられるー((何

み、ミステリー恋愛系が好きな人は
かなり楽しめると思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 本。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
