スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダークスピリットアップにふってみる。

2011.03.25 *Fri
BackSpace1.png



サービス停止、おわりました。

私は読書と大学に提出書類の作成と
来月から住むことになるアパートの大家さんと連絡したり
でわりと追われてました。。

前も書いたけど私が行く大学は東北の方なので
今回もろにあったというわけなんです。

だから色々確認したり手続きに変更があったり。

中高はバイト禁だったから
初めて自分の口座つくったりして
ちょっとどきどき…w

dkdk。






BackSpace2.png




大体2週間ぶりにログインして、
したことといえば…。←





いつものメンバーでビシャス

まずはリヴェさんとビシャスで遊んで!
あ、初めてサクリだけでやってみたんですが

バスターだと20分以上かかるのに、
15分きるきらいでおわりました。

やっぱりボス単体だと、サクリの方が強いみたいですね、
防御力無視が大きいみたいです!



珍しいメンバーで毒霧

珍しいメンバーで毒霧!
ギル員以外の人たちとやったのは
もしかしたら初めてだったかもしれない…。

レベル制限とれてからいったのもはじめてで
ボスとかあっという間だったけど。。

毒霧はBB後もほとんど変わってなくて
すごい楽しかったです!w
またいきたいなー!!




珍しいメンバーで小人

2週間あけてログインして。



やっぱり、皆あったかいなーって思いました。
顔も声も知らないのに
皆友だちのこと本気で心配してる。
大丈夫だった!?って何回聞かれたっけ。

できることならいつまでもいっしょに話して
いっしょにはしゃいで遊んでたい。

ふぇry





でも。




そう上手くもいってくれない。




黒さん



やっぱりね、顔も知らないし、
だからこそ本音言いあえて。
心から笑えて、リアでだせない自分をだせて。

本気で相手を想えて
本気で相手も考えてくれて

すごい居心地よくて

なかなか抜け出すのは難しいんだけど




黒さん2



いつかは飛び立たないといけなくて。



瑠璃ちゃん100レベ!!



年数重ねるほど、難しくなるけど

でもいつかは

どうしても離れないといけない。

あくまで、"ゲーム"だから。



りいいち



本当に、この時期は引退したり
ちょっと離れたり
逆に始めたり。

いろんなことがおきる時期ですね。




じくむ




私が受験で仮引退はじめたのも、
確かこの頃で。




じゃくむ



で、Proさんと瑠璃ちゃんに会ったのも確かこの頃。

大佐さんもそうだし
思えばにゃあさんとかゆいさんとか・・・

ゆららさんもあいすさんもつなさんも

リヴェさんも幽さんもニチェさんも

れみさんもさーたさんも・・・


ていうか今の録の人のほとんど、

出会ったのは区切りの季節だった気が。




紅屋ナカ。

愛称は黒さん。w

私の仮引退のせいで
結局いっしょに話したのは半年くらい。



去年私は仮引退する側だったけど
いざこっち側になってみると

今まで多くの人が引退していったとはいっても

やっぱりせつないものがありますね。



たとえ半年しか話したことがなくても。







じゃゃくむ





なんて。





じゃゃゃくむ



最近ちょっと、"別れ"って言葉に敏感になってたり。









さって!w

こないだいって結局あげられなかったダークスピリットアップ14のステ!!


ダークスピリットアップ14

ちょくちょくいろんな人の
いろんな職業のステをみるんですけど、

やっぱりDKの熟練度80%が輝いてるような!!///

9103~10114ですからね!!差は1000ちょいですからね!!!





ごめんなさい潜在なくてそれくらいしか言う言葉がみつからn…w(




昨日道場いったら、141レベでバスター一粒で100kくらいだしてる人がいて

ほんとに潜在ってすごいだなーって思いましたw
私はやる予定はないけど。。w

やるにしてもメインじゃなくてサブっこに使うと思いますw


まあそれはおいておいて。


ふと思ったんですけど、
もし早い時期にDKに新しい攻撃スキルが実装されたら。。

140レベだとあんまりスキル振れないという思いがけない事実があったんですよね@@


140にしたらちょっとストップするーって思ってたんだけど

どうしよう…150くらい目指してみようかあ。

といっても友だちに誘われたjkmにお『供』するだけですけどw(←




・・・気長にのんびりいってみようと思います!

まずはアップを20にして、その後スタンスー。

スタンスたのしみー(*´ω`)
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

よし、初コメ!
やっとコメできるぜふぉおおお!!

新生活いいねw
うちも早く大学生なりたいぜよ;3;
今まで頑張ってきた分楽しんでねw

そしてうちのログがのってることに
びっくりしたwwwww

2011/03/28(月) 12:38:08 | URL | ox琉璃姫xo #BbzXVG4Q [Edit
>るりちゃん

いらっしゃーい!!

新生活、、不安も大きいけど
楽しみも大きいです!w
ありがとー、適度に遊びつつ楽しみます!!

結構SSとってるんだよー・3
大体一日20枚くらいはっw
また何かあったら載せます!
2011/03/29(火) 12:05:05 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
