スポンサーサイト

--.--.-- *--

弓使い使い弓使い。

2011.04.03 *Sun
昨日は友だちと一日池袋で遊んでまいりました(〃´ω`)ゞ

ボーリング→カラオケ→サイゼで語り
なかんじで(〃・ω・)

ボーリング、人生2度目だったんだけど
どうがんばっても100点越えられない…。w

友だちが一回超えたくらい。
ていうか爪割れた痛い泣きたい…+。・(Pд`。q)゜。+ 

なのに…!!!

めぽの友だちの瑠璃姫さまは120点とか。。
それで瑠璃姫さまのおばあちゃんは150点とか@@;

ちょ…wどんだけですか。。おばあちゃあん;w



あぁそれ私だ。。


さってメイプル、アップデートありました!

あ、知ってますよね…ごめんなさい

もういろんなところで詳しく書かれているし
私は改めて書こうとは思ってません!

ちょっと今日は3つ更新しないといけなくていそがs…


とりあえずカードはいま321枚、スコアは1100点とかだったような。。@@;

SDTにデビ回るくらいで
あんまり活動はしていないかな…w



ろみじゅりSラン!


むしろいまは、グルクエやる人が多いから
いろいろとSラン目指してます。

私、引退するまえにどうしてもとりたい称号があって



グループクエストマニア

5個だけでいいから、グルクエのランクをSにする!


…いや、まぁとったからといってすぐ引退はしませんが。。

あと引退する前には装備を全部メルにかえて
拡声器一個かって

人気度を募集してどこまであがるかをやってみようかt…ww(



カニクエ!


でもまずは!w

このキャラは
まだロミジュリしかSランになってない上に
他はあまり手をつけていないという状態なので

カニクエをあと40回まわしてー
…また忙しくなるぞ!←黙


ごめんなさい、今日はちょっと短めでっ;w




弓使い使い

いないとおもいます…。
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

強いだろ、ははは☆

でもさーたは129出してて
勝負負けた;3;

爪割れるよね;
うちも親指の爪割れたorz
2011/04/03(日) 15:31:13 | URL | ox琉璃姫xo #BbzXVG4Q [Edit
うらやまです;w;

えええ…さーたさんも凄いんね。。w@@
2人もすごすぎますpq

そうそう…!w
親指痛い;w
ちょっと欠けたしね;;
今度やるときは気をつける+。・(Pд`。q)゜。+ 
2011/04/05(火) 13:16:16 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
