スポンサーサイト

--.--.-- *--

潜在なー。

2011.04.06 *Wed
ちt、ちっtyyt・・ちょっと!!!

ちょっとだけ自慢させてください!!!><///






aikas01.png

aikas02.png



友だちのゆららさんに描いていただきましたうhー////
こんな可愛くなるなんて、、ゆららさん補正すごい><><

でも、本人が言うには落書きらしい・・・うん。。
私からしたら神さまなんだけどな・・・なにせバケツがはんばーg・・

さっそくプロフィールの方に貼ってます当然です!!!


やー。。あんまりモデルとかしたことなくて
かなり嬉しいです…あぁああ…涙がとまりませn;w;



すくえあ


こんにちはー><><
なんか、、テンション高い///

おまけに昨日今日と買い物にいけて
ずっと狙ってたリュック買えて…!!

今日、おうし座の運勢は1位らしいですさすがですっ!!。゜(。ノωヽ。)゜。
大学いったら使うよ(`・ω´・)


どらごんらいd


これはギルドで、

SDTにドラゴンライダーにでてくるグリフォンまわそう!
ってことになって…ほら、ドロはいっしょですから。。

1時間やってたんだけど結局でたのはアイスデーモン20が2つ。
そして両方とも私の時。。

カードもでず、、なんだかなってかんじでした
リヴェさんていう優秀な聖がいたんだけど、
薬の分だけ赤字だったような。w(

ほんとにドロいっしょなのかなぁ、MBはでたんだけどなぁ。




bkk!



さって本題に。

いま139レベの60%ということで
目標だった140レベまであと40%に…!!

やっとここまできたなーってかんじではあるんだけど
一つ悩み事。潜在なー。

どうしてもpで攻撃力をあげるのには抵抗があって
ずっと避けてきた。
でも、潜在がないと今の時代なかなかレベ上げは厳しい。。
でも、pをいれないで潜在ってことは
30%の確率でアイテムがなくなる。


正直なとこ、150レベくらいにはしたいんです
これはちょっとしたこだわり。

いまのとこ武器庫で一時間で12~4%くらい。
ビサ一回で6%くらい。

気長にいけば全然問題ないんだけど
・・ちょっと最近、りあとネットの架け橋が崩れ始めてる…
っていうのは、大学の入学式が震災で
5月になってしまったから。

正確に何日!ってわからなかったから
バイトいれようとおもったけどいれなかった。

で、ちょっと生活習慣が荒れてきたかなと。



リヴェさんがーん


・めぽの時間を減らす
・できるだけはやく150レベにしたい

で考えたら、でてくるのは火力アップくらいしかなかった。


…なんていうかなぁ

まだどこかで、変なプライドが邪魔してるんですね((呆
どうしても昔を思い出してしまう、
なかなか切り替えができなくて。

あ、あとサブも。

時間を減らすってことはサブにかける時間なんてなくなるってことで

初BGあー!

いま、mc1だと50レベで一回勝つと
60%近くたまるんですよね、2回やったらおわり。

だからサブの意味がなくなってしまった。
40レベ台の装備なんてもっててもしかたなくなってしまって。

黄色のmバゼラとか、
紫の攻撃盾とか。
日シュリとかS18の冒険家のマントとか。
紫のホンスタとか

もっててもつかわないかなーって。




悩みドコですね…、どう考えたってもうすぐ相場ががた落ちするのは必至ですし。
売るなら今しかないとも思います。
でも、装備に思い出もかなりあります。

悩むなぁ、引退するとき誰かにあげてもいいんだけど。w


ここあさん


pで売ってキューブを回す、これは選択肢にはないです。
売るならメルにする。

…潜在使わないとレベル上げがつらい時代。

一番嫌って思ってた形が形成されてしまっていたようです。
なぁなさんみたく縛りでいってもいいんだけどもw(〃・ω・)

いかんせん時間がなー。



なんていって、結局何もやらないで
スルーしてそうな気もしますけども。w

私は、いまここに書いたような事情があって
それを解決するにはキューブしかないんじゃないかなって思った。

いまのメインの装備も思い出が多くて
潜在書はって失敗したときが怖すぎて。




他に何か意見がある人、もしいたら
コメでもなんでもぜひお聞かせ下さい><;

150にしたらチャ専安定なのでw(



なやみどこです。



かめはめ派
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

でも、pをいれないで潜在ってことは
30%の確率でアイテムがなくなる。

↑これはどういう意味だろう・・・?
2011/04/06(水) 19:21:06 | URL | ゅぃ #- [Edit
優秀とかお世辞言っても何も出ませんよ?

それと絵がすごく可愛くてなんだか憎らしい(o゚3゚)
2011/04/07(木) 01:40:34 | URL | リヴェ #- [Edit
気をつけてくださいw

潜在70%とか書いてあるけど、あれ絶対嘘ですよw

私は6、7回やってまだ2回しか宿ってませんw

貼るなら多少値がはっても、高級をフリマで買った方がお得です><




……しかし画像かわゆいなw
2011/04/09(土) 04:26:45 | URL | 灰色 #- [Edit
>ゆいさん

潜在の書って30%で闇でしょ…?


>リヴェさん

期待してないです・w
なんかいきおいで…w

えへーいいでしょ!!


>ゆみさん

そんな低いんですかw@@
運もあるとおもいますけど、(
そうですね、やるなら高級でやりたい!w

めちゃうまいですよね!!
しあわせもんじゃぁあ‥///
2011/04/09(土) 13:34:00 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
