スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕の小規模の奇跡

2011.02.09 *Wed
僕の小規模な奇跡僕の小規模な奇跡
(2009/10)
入間 人間

商品詳細を見る



入間人間(いるまひとま)、はい、大好きです。
ストーリーも言葉遊び的な要素も。



『あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。理想として、あなたが死んでもいいから』
もしも人生が単なる、運命の気まぐれというドミノ倒しの一枚だとしても。
僕は、彼女の為に生きる。
僕が彼女の為に生きたという結果が、いつの日か、遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。
これは、そんな青春物語だ。



オビと表紙を見た瞬間、買うことを決定しました。
衝動買いした本です、普段めったにしないんですが…。

ある、かなり変わった兄妹の
人間さん独特な恋愛事情の話が並行して書かれています。

最後のオチはじーんときちゃって
30分くらい涙して
ちょうどこれ読んだのが試験前で
うん…散々な結果に…(苦笑

ストーリー上のどんでん返しなどは別段ないですが
2人がしていく恋愛展開で十分に楽しめると思います。


はい。
面白いです。
ハードカバーでなぜか紐が4本ついていて、(←笑った
値段が1600円と文庫本にくらべて
若干高めですが、その価値は十二分にあると思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 本。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>ハードカバーでなぜか紐が4本ついていて、(←笑った
黒ヒゲ危機一髪で使う剣の色と同じ数なんですよね。
読み終わってからかなり後にそのことに気づいて、お茶目さに惚れてしまいました。

素晴らしい本を紹介していただきありがとう!
2011/02/17(木) 23:04:07 | URL | 一休 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
