スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついにすももでも…なのかな。

2011.04.15 *Fri
1919

↑謎の19チャンネルは、全サーバー共通のようで。

昨日はあんならくがき一枚で終わらせてしまいました‥
やっとSSたまってきた!(*´∀`)

まずはそうですね、、
なにより!


しゅごっちがギルドはいった

ギルドに新しい人が入りました。
ていうか、ギル員が拉致りました。
まん中の酒豪ですの。さん。※男キャラ。

うちのギルはアットホームなかんじで
父母兄弟姉妹みたいなかんじだから
すごい居心地がいい反面、

なかなか新しい人とかこないし
違うとこにいく気も、多分みんな無い。
連合も組むつもりないですしね・w

今回も、一年ぶりくらいでは。w

だから、うちのギルからしたらちょっとした大ニュース。
出会ったきっかけはもちろんルクエ!←

色々あったけどこれからよろしくお願いします!
このblogみてないけどねっ!

そもそもあんまり教えてないという。。
聞かれれば教えてるけど・ω




ぽぽぽぽーん!!


今日も友チャは元気です、元気すぎて…うん!!←

でもま、、

ついにというかなんというか。



110410_230706.png
110410_222901.png

ホンテ封鎖。
昔からあったのかもしれませんがね、、
最近拡声器などで表面化してきたような。

せっかくIDとPASS入力して
キャラクターとして?公式HPにはいれるんだから
その延長でボスの掲示板とかつくったらいいと思うんだけどなー。

そのIDの人、そのIDの人のPTでしか
その時間はNPCが受け付けない
みたいなことができたら

それでも荒れることはあるかもしれないけど
ある程度は…ね、、
少なくとも看板制度よりかはいいんじゃないかなぁと思いますけど。。

メールしてるけど返信がこない!w

ホンテいかないし
関係ないといえば関係ないんだけど。


すてねこ・ω


うん、もう笑っちゃうくらいほんとに関係ないんだけど。w(


それでもちょっと友だちも関わってるみたいだし
動いてくれないかなぁ、あくまでマナー…なんだろうけど…!

拡声器も友チャくらいになってくれれば最高なんだけどね・ω

ただいマンボウに何が…


そいえば、昨日もかいたかけど142レベになりました。

最近なぜレベ上げしてるのか…。

理由は、お金あつめです・w

メルがほしくてほしくて…!w
というのも、フリマにおいてあった
pで希望とってたカンスト装備がっ…w

どうしても欲しかったんです;w
…邪悪な戦士の靴。。

A6でAll+9%かな;w

いま1gだからあと半分…!
PBチェアうってー、隆盛もうっちゃってー、、

とか考えてたんですけどね・ω
昨日いったら見事に店じまい…。

…とりあえずレーザー20狙いでシングルプテラスとか。
MB狙いでワイバーンとか。

いってたら気がついたら142レベに。w


人間エラ呼吸

ごめんなさい。

で、このあとどうしようかなーとまた迷ってたり。
昨日か一昨日散歩道更新されたけど

明らかにカオスシリーズですよね・w
あとアシュラかな…wよくみてないから定かではないですけど@@

その辺はどうでもよくて、←

戦士のスキル改変も近いってことですよね・ω

と、いうことは・・・。

ダークフォースを30、これは絶対。
新しいスキルも30にしたい。
熟練度80%もほしい…!
できればダークスピリットアップも…!
できればできれば、スタンスも…!

→160レベ必須(。・ω・)


ゆいさんとBG

いや、、うん。。いいんだけどね。
最近ただでさえ友チャ放置気味なのに@@;

次のパッチが・・・えーっと、
5月10日とききました(←情報源しらない

そうだなぁ、、連休挟むけど大学始まるし
それまでに145になってたら拍手ですね・ω

ペースもどしてがんばろう…かな!!(
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

見てるぜwwww
2011/04/17(日) 06:02:36 | URL | 酒豪ですの #- [Edit
下の絵かわゆいです…!もっと描いてくだs((

エラ呼吸ウァァ!!
そこで切っちゃいけないですいけないですww

19ch!すごい…私も確認してみよう…w
Lv上げ大変そうですけども頑張ってくださいー!
それと、何度も言い逃してるんですけど
140…142おめでとうございますPq*

2011/04/18(月) 00:53:33 | URL | ゆらら #- [Edit
>しゅごっち

なんか最近キャラ安定してないきが・ω
ありがとーw

>ゆららさん

え、、そんなこといったら///←黙
ソフトもなくてかけないです;w

ありがとうございますっ!w
昨日143になりました←
ゆららさんもたくさんレベアップおめめです!w

あえてエラ呼吸にはノータッチで終わりにしてみます・w←
2011/04/19(火) 14:28:28 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
