
--.--.-- *--

脳内生放送@went my wayさま。

2011.04.20 *Wed
Z会※無断貼りつけ禁止

ペンタブ・・・むずかしいw

こういう、画像に文字いれて・・っていうのって
結構あるけど
わざと文字体を崩したり
文字の大きさとか変えたりすることが多いみたいで。

いきなりペンタブで文字崩しは無理があったと
実感しています・・特に最初ww
ただの下手な文字になったよ;w;

ううむ、まずは普通に文字書く練習しよう。


まぁ、
元々文字きたないですけどね・ω
鉛筆の持ち方が違うんですw
昔親おしえてくれんかった;w


うん、まぁ。。

努力努力!w



幼女成分100%

こちらまたまたギルドに入ることになったちゃい凍さん。
一時的にですが。w

199アランということで、
いろんなボスに連れて行ってもらってて
ギル員みんなから感謝!

りずさん、ちゃいさん。

そしてこちらの左にいるりずさんも、
新しく入ってくれました。
19・・4?かな?BMさん。

りずさんは仮引退前とかにも道場とかで
お世話になってるんですねー、録はしてなかったけど。

で今回ルクエであって。


まぁまぁ。


経験値どうでもいいよギルドにようこそ!


私は天使よw


で。


前、友だちにアバの考え方を聞かれたことがあって
昨日たまたまギル員とそういう話題になったので

せっかくなのでこの場を使って。
went my way様を利用しています。


素材は・・・




素材・w


・w

で、まずは服からきめてきます。

特に考えずに……適当に…ぽちぽちと……おしていって…!
テーマを決める。

まぁなんでもいいんだけど。w
4月だしねー

テーマ決め。リヴェさん


あんまり男性キャラのアバっていいのないんだけど←
ネタがおおい気が・ω

スタイリッシュチェックチェーンっていうのにしました。



で、次は靴。
帽子とかマントは最後の方に決めてます。

ここはちょっと考えますね、、
全身のイメージが強いと
反対色選んでみたり。

逆にイメージを引き立てたければ
同じ系を選ぶけど・・3ついっしょにはしないですね
しつこい感じがするので…。

まぁ、手はピンクの反対色の水色に。

靴きめ。リヴェさん


まぁこんなかんじ?
ちなみに私が好きなのはスリッパ系w
暖色多いし、色も選べるし見た目もいいいかんじ。

で、こっからがちょっと悩みどころ。
前と後ろのバランスが一番悩みます。w

だからマントと帽子はバランスで選びます。

個人的に男の長髪は嫌いなので、
まず帽子をかぶせてみる・w


帽子きめ。リヴェさん

で髪がまとまるようなやつを
選んでみたわけですが、
まとまりすぎてどうも
縦長になってしまったので。

マントでもう少し横長なかんじにする。

マントきめ。リヴェさん

…どうもしっぽの上にスペースができてしまった@@
と、いうことなので

左のラインを動かさないかつ、
もう少し右上のスペースを埋めるような

帽子を選び治していくと・・


帽子再考案。リヴェさん

この辺になるかなぁ。
ここまできまってくれば、イヤリングは
アバなしでもなんでも似合いますよねー

アバのイヤリングは派手目なのが多いんだ・・w

今回は落ち着いた感じにしたいから
イヤリングは適当に‥なんでもいいんだけど
ソードイヤリングでいいや(

とりあえず耳あたりのスペースがうめられるようなもの。

で、次は武器。
まぁ職はなんでもいいんだけどw←こればかり

リヴェさんは、弓使いだから
適当に弓をそうびさせて…!


おわり。リヴェさん

おわり!

うーん、、スペースをなくしていって
それで配色を考えつつ・・・で。

いつもいってるかなぁ。

顔にアクセがほしければ、
これは配色とかバランスとか雰囲気とか総合していって

まぁ、今回なら・・

メガネ。リヴェさん

黒ぶちでオレンジとか黄色のカラーグラスで
ちょっとアクセント。

みたいな。w


ハリケーン。リヴェさん



結構アバ考えるの好きです・w
大体3日くらいかけて選ぶんだけど。



砦2まりなさんと!

で、話戻りまして!
143レベになりました。

スキルはずっとスタンスで、いま9かな
50%だけどビサでも普通に便利に感じれるようになりました。

はやめに先に10だけふっておくのもいいのかも…?
もうすぐスキル追加きたりするし
なんともいえないけども。



今日は晴れてるし風もないので
大学で受けさせられる
TOEFLの参考書を買ってこようと思います(*`・ω・)

英語ぺらぺらになりたー//ω
せっかくだからTOEICの勉強もする・ω

最近オバマさんとかの演説が聞き取れてたのしくなったきt←


ではまたー!


ギルドjkm仮


目指すは文部遊三立!←

どれも妥協しないよ・ω
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アバターセンスいいですねー( ゚д゚ )
TOEICがんばです!
家も姉がその勉強がんばってます。。。
2011/04/20(水) 23:28:03 | URL | めろん #/gXEs2gw [Edit
うぐぅ

そんなにカッコイイアバを作られると考えてしまうではないか;w;

かっ変えないけど
2011/04/22(金) 00:49:03 | URL | リヴェ #- [Edit
>めろんさん

きのせいです;w;
好きではありますが!

ほんとですかぁ@@
私はTOEICとTOEFL両方がんばっちゃいます!
がばば!って、お姉さんにいっておいてくださ//


>リヴェさん

カッコいい…のかなぁ。
いつもどおりちょいちょい選んだだけ><//
かえないんかーいw

でも自分で決めたのが一番だと思っ!
2011/04/25(月) 12:52:56 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
