スポンサーサイト

--.--.-- *--

タイトル入れ忘れ;

2011.04.25 *Mon
一度この記事を書いたとき、
DK.netさまにTBしたはず・・・だったのに!

タイトルを入れ忘れて反映されてないというorz

この記事は25日に書いたものです(´;ω;)









こんにちは。
なかなか更新できなくてごめんなさい(´;ω;)

ここんとこ、高校の部活に顔出してたりしてて、、
夜もめぽInしてても
裏ではTOEFL勉強してたり・・・とw(

あんまりSSもないんですが!
更新!


肥満なぅ



まずはー、カオスシリーズが登場しましたね!

…てことでさっそく拉致られ;w


cjkm部屋

部屋が全然違うんですね!w
クリムゾンにいそうな木が後ろに生えてて…
その後ろが、夜空というか宇宙というか@@

今回は見学だけだったから、3人でいきましたv
ほんとは4人だったんだけど…ぷろさんどまま;w

で、いざいざ火の目をおいて・・・!







cjkm初お墓…

開始2分で全滅っと…w(

※原因:誘惑

だれもインテンションあげてなくて
ポーション封印…なのかな、薬使えなくて
あっけなく…w

ま、これはcjkm実装の翌日にいったもので
今回いった友だちはもう倒したみたいですけどね(。・ω・)


うううううう


うん…w


結局その後、普通のjkmいきました・ω


普通jkm


メンバーがメンバーだから早い早い…w
ただ、注意がひとつ。


カオスジャクムに一回入って、そのあと普通ジャクムに
いったのですが、

普通ジャクムはそれで2回カウントされてしまいました。


カオスジャクムは、一日一回。
普通ジャクムは、一日2回なのに。

バグ…なのかなぁ、仕様なのかなぁ。

私にはあまり関係ないことですけど・w




であと、アシュラですか!

中のアシュラ


リヴェさんといって、私一人が攻撃する形でしたが
サクリ押しっぱなし状態で…

鏡の中の、アシュラだったんですけども
どうだろ、1分か2分くらいかなぁ。

あとカードはでませんでした。
でも60%攻撃の書弩がでました!

今度はリヴェさんにつきあいます


リヴェさんとアシュラのまえ

SDTに石像たおしても、太陽がなかなかあつまらなくて
ただpは使いませんけどね^^w

そろい次第りヴぇさんの分を確保ー!




アシュラのかぶと修羅

で、ひろった兜が左。
いままで装備してたのが、右。

昇華は、友だちのですけどね…@@

未確認だったので虫眼鏡したけど
op2で、HPと物理防御だけかな…w

そして混沌の書貼ったら、STRが14になってしまったので…;w

結局かわらず昇華でいくことに…もちろん強化はしない・ω




…で!最後シャモスー!


うるさいですの


いま話題の、エルナスまで一直線ツアーです・ω

知ってる人いると思いますが
バグなので伏せます。

で、これも一応グルクエみたいなかんじですが
クエストのグループクエストのとこにはありませんでした。

ランクSねらおうとおもったのに…!w


しゃもすぼすー


で、たおしてもらえるものでイヤリングがあります。
また今度SSとりますけども

とりあえずレベル75~で、潜在ok
装備回数5回の、HP+10%がついたもの。

結構役に立つんじゃないかな。

多分、シャモスは期間限定なので
はやめにとっておいたほうがいいと思います!

3人でいけるしね!

流れも簡単でした。
ただシャモスが歩いて行くから、
その周りにでる敵を倒していって
シャモスのHP減らさないように、ボスの入り口までついてく
でおわり!

10分くらいですかね(*・ω・)






で、あとあとー注目は!

これかなー〃ω


ぼくさか…な?

赤い薬と青い薬のデザインのイス!

これはガガからもらえる缶詰あけるやつで
灰色のやつをあけるともらえるらしい・・

でもひとつ、絵描きのやつ。こっちのがメジャーかな


新しいイスたち

私がすわってるやつですね・w

あと、灰色からでたのは、エリクサーとか白の書1%とか・・

金色からは混沌の書とかでるみたいです・ω
pいれないとだから私は(ry



うん今回のパッチはこれくらいかなぁ


やだやだ1

あと、十字が期間限定じゃなくなったとか!

これでメル減り続けるだろうから
相場はどんどん下がるでしょうね。

いまのうち売っておくものは売っておかないとです!


では、またー!!




p.s.

22日は誕生日でした・ω
しかも瑠璃ちゃんといっしょっていう!!

さけんでくれた人、
お祝いしてくれた人ありがとー!

めちゃめちゃ嬉しいです><///

これからもよろしゅー!*:.。.ヾ(●´∀`


110422_000412.png


スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

誕生日おめでとうございました!(*゚ー゚)

カオスジャクム結構強いみたいですね( ゚д゚ )
2011/04/28(木) 22:22:33 | URL | めろん #/gXEs2gw [Edit
ttp://www.youtube.com/watch?v=9Q3hyGHGrPY&feature=related
みてw
2011/04/29(金) 07:47:53 | URL | 酒豪ですの #- [Edit
誕生日おめ~

動画撮ったので、参考にしてください。 編集してないけどw 今のところ、車輪必須ですねTT
ttp://yuky.dyndns-blog.com/?p=368
2011/04/29(金) 12:38:50 | URL | 雪城 #o5SI5VMc [Edit
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございまーす!
2011/05/01(日) 11:59:09 | URL | しるこ #Q3eHLSb2 [Edit
>めろんさん

お祝いありがとうございます!w
ですねー、、もうコツとかできたのかな・ω・;
私も討伐メンバーの一人になってみたいです//ω


>しゅごっち

おもしろかたwww
こういうのみるのはじめてだ・ω


>雪城さん

わわ、ありがとうございます!(´;ω;)
やっぱり車輪必須なんですねー;w;
私はいけそうにないかな・・・苦笑

攻略がんばです!1


>しるばーさん

ありがとうございますー!
時間なんて関係ないです><
いっていただくだけで十分すぎます;w;
2011/05/16(月) 17:25:22 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
