スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間試験おわり!

2011.06.23 *Thu
110612_145209.png


こんばんは!

今週ははじめての中間試験に追われて、
全然めいぽはできてない・・・


はずなんですけど。



お城…でしたっけ。




お城固定pt

気が付いたら固定ptに選ばれてしまいました・・・w←
放置しかできてなくて
それでも2レベあがり・・

いま145レベ…?かな?
そろそろ動かないとほかの人に申し訳なさでいっぱいですpq


あ、そういえばアバも結局かえたんです
いまのアパートは
近所のファミマまで50mくらいなので
すぐpいれられるんですけど、、

今までのアバが消える1時間くらいまえに気付いて
即興で考えて
ちょっといまいち…

猫フードを使うのはいつになるのやら。←



そんなかんじで当然
グルクエマニアもすすんでなく・・・

110612_230130.png

やっと、次は毒霧でいこう!ってきめたくらいで
まだ全然回数はまわせてない;w

夏前にはほしかったんだけどなー・ω

今回中間試験の勉強をしてみて、
期末は、いまのこんな調子じゃぜったい無理
ってことがよーくわかったので・・w

8月中くらいにはほしいなあ。
イベント中なはずだけど、
誰か手伝ってくれるのだろうか。w




あ、でもひとつだけ。

110613_134341.png

ひとつだけ、称号をてにいれました!

…って、↑が挑戦中の様子なんですけどね!

聖エクソシストです//ω

110620_141642.png

別に特別な理由とかが
あったわけじゃないんですけど

ただ昔よくみてて、かっこいいなーって
思ってたからです。。w

能力はAll+3のMP+99かな!

わりと簡単なので
時間のある人はぜひ…!w((何

ゾンビママッシュ44匹が一番だるいかも・・w





、、言い訳ばっかりで
ごめんなさい。

今週末また大会があって
いろいろおわれているのでこのへんで・・・@@;

SSはたまっているので
落ち着いたら更新します!w
あと久々に本の方も…!




110620_154916.png


奇跡の一枚。w←


ではっ。
スポンサーサイト
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ばかあ(´;ω;`)
僕の目pq
もっと大切にして!!笑←

車輪の歌だいすきなんです。
うん、いい曲!
2011/06/26(日) 08:20:33 | URL | 凛の夢 #- [Edit
アバ可愛いよおおお!
2011/06/26(日) 22:43:18 | URL | みーあ #- [Edit
>凛さま

え、、これほんとに偶然なのよ!w

車輪の唄いいよねーw
youtubeのパラパラ漫画のやつ
マジで感動した!!w


>みぃあさん

コメありがとーw
そしてお世辞をありがとー!><w
2011/07/09(土) 20:51:05 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。