
--.--.-- *--

るねさんす。

2011.07.17 *Sun
110613_165102.png




110613_165202.png



久々にめいぽ書きます…



ルネサンスアップデートでましたね!

しかし私はDKの
BB後のスキルの能力を全く把握してないので
何が進化したのとかまったくわかりません!(

…ちゃんと把握しとけばよかったorz


でも感触として、多分バスターのASあがったよね?(あれ?
あとバスターの威力も170%になったと思うんだけど

前からだっけ…まぁいっか!(


ただちょっと残念なのが
新しいスキルがまったくこなかったこと…pq

ダークインペール、密かに楽しみにしていたのに…!



110716_230542.png


しかし私がいま個人的に嬉しいのは、

新しいキャラクター育成支援?的な?wイベントですww曖昧すぎるww

そんなかんじで、(
シグナス騎士団を育成しようと思い
もうまったく活動していないソウルマスターれべる52を消して




110713_205426.png

つくっちまいました//ω

このアバと称号は、いま新しくキャラつくると
もらえるみたいですよ!

職業は、、名前から想像してください//^^
まずは武器をあつめなければ…。

どうせ80レベまでだし、いま出回ってるm武器の
すごい強化品をかってしまおうかなーとか
考えてみたり。

イベント期間とか把握してなくて
完全にマイペースでいってるから
どうなるかわからないけどね・ω

とりあえずいま18れべるですw



一方…!メインはというと・・・!!






110630_213537.png

ひまじんおつってかんじです・ω

最近の趣味は、知らない人の沸き要員です。

単純にログインしてからお城から移動するのがめんどくs‥

・・・人の役に立つ人間になりたいです!(


でも147レベになりました。
あと40%で148です!w

友だちにはやく170にしろって言われましたが
まったくする気がおきなくて困ってます・・・pq



うむむ…wっていうことでサブっこに浮気気味です。


110710_161601.png

いやむしろクロウに…げふんげh

とりあえずこのさぶの十字団をすすめるとこまで
すすめてしまおっかなーなんて。


110713_204822.png






…このバトメは!
ゆうさんにmc2にひっぱってもらって
いま53れべの95%です
レベルアップは、十字団でします(何



110620_153615.png


さて、、もうすぐ大学は試験です。
最近はログインだけして
たまにチャットに参加して
それ以外は机で勉強ってスタイルです・・・が!

せっかくこうして更新するので
ここで目標をいっておこうとおもいます。(お



私は夏前に…!


dkは、148に!
バトメはきりがわるいので55に!
シグナスはわかりません!



110616_235657.png


じゃ、これから出かけるので準備してきます//


またー!
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
