
--.--.-- *--

(`・ω・´)

2011.08.20 *Sat
110612_201823.png

どーもです(^-^)v

ようやく試験がおわって
夏休みとなり
実家に帰省しております。

やっぱり埼玉はあっついです、
ばかあっついです…orz
でも
やっぱり交通網的にも過ごしやすいです!


るねさんす2次アップデートきたみたいで。


110804_102632.png

いまだにファミリアすら使いこなせてないのに
アップデートがきて
なにがなんやら、、



あ、でも!




110729_231511.png

(`・ω・´)





110730_002854.png















110729_231737.png
110729_231854.png
110729_232011.png






・・・











110807_172811.png











110726_220758.png

お城ってすごいです・ω ←


試験期間中ずっと放置とかさせていただいて;-;
あっというまに157です・・・。

スタンスに振っていこうとかいっていたのに
いつのまにやら
MHなんかも振れていたり。


110731_115830.png


なかなかきれいにとれたと自負しておりますわぁーo(^ω^)o
フリマでMH20をかってみたりしてみたり。

でやどっていま15。
MH30さがしてみたんですけど、、

300mとか…高いっすorz
Allステータス+5%はでかいですけどね・ω


110731_112400.png


ウン…。



…え、サブですか?


サブは絶賛、削除中です☆







ほんとです。







いや、、さすがに遊びすぎたなって。




いまのこってるのは、メインのdkと
聖魔とバトメと倉庫キャラです。

6人近く消しました。

倉庫のものを全部売ったら
メインと聖魔とバトメ以外は
全部消そうと思ってます。


ほんとに、、w
依存がどうしようもなくなってて
せめてサブだけでもと
消しました。



110726_002009.png


うん、引退宣言とか
もうしませんけどね。w

そういうのすると逆に
できないことがわかったのでw

うーん
そういうのとは違う

なんだろうね…wわからん。



あ、でも




単位けっこーおとしまして笑

留年とかそういうのは
全然平気なんですけどね、

なんかいろいろ忘れてました。

ね、


なんかね、、


110622_001528.png



よくわからんです。゜(。ノωヽ。)゜。
CATEGORY : めいぷる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

看板みたいなファミリアの名前に思わず笑ってしまった。
やじるし…

素晴らしきネーミングセンス!
2011/08/28(日) 20:03:47 | URL | 一休 #1wIl0x2Y [Edit
おはつです~!
155レベ4人のうちの一人です(´・ω・`)
名前があったんでつい・・・

最初のうちから単位落とすと
後々大変なんで気をつけてくださいね!
2011/09/06(火) 01:14:14 | URL | ラテ #cxq3sgh. [Edit
>一休さん

ありがとうございますww
完全に見た目でつけてます(`・ω・´)


>ラテさん

初コメありりですーw
迷宮の方ですよねw
今度お会いしたらお話したいです〃ω

もう二度とおとしません、、
2011/09/07(水) 13:14:12 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
