
--.--.-- *--

ふとね、

2011.09.07 *Wed
トラウマ、って

結構ありますよね。




そういうものがあると

新しいことに挑戦するとき
また同じことがおきたとき

とてつもなく不安です。


いま、そんな状況なんです。




新しいことって

ほんとに怖いです。


でも


ふとね、




トラウマって言葉に
いつまでも逃げていたら
それは単なる、逃げなんだなって。



壁は高いし
堅い思うけど

薄さは、それを超えてみないと
わかりません。

高さが100mあっても
暑さが1cmなら
なんとかなりそうな気もします。



いままでは
高い壁を
意識的に避けてきました。

意外と、すっと
こせるかもしれないなって
思っていても。

自分から逃げて。
挑戦して、失敗した人を
だから・・って見下してきて。



でもね、

もう逃げません。

そんなんじゃ
見下した人には
絶対勝てない。
負けてばっかり。


これから、
しっかり靴ひもしめなおして
全力で助走して

飛び越えます。


もし、
飛び越えられなくても
涙のあとには
覚醒があると信じて。




すー

はー



ふう。





とりゃっ










ネットをはじめて
本当に世界が変わった。

日本のいろんな所に
世界のいろんな所に
友だちができて、

その友だちを心配したり喜んだり

いろんなことを
教えてもらった。


言わずに我慢すると、
自分の心が傷つく。
心は本当にこと言えないから
傷がついていくんだよ。

本当のことを言ったら言ったで
相手が傷ついちゃうかもしれない。

だから心に傷を持ってる人は
優しい人なんだと思う。

相手より自分が傷つくことを
選んだんだから。




つらいかもしれないけど
私と会って
あなたに

「ありがとう」

を言うまでは、

生きてください。
CATEGORY : つぶやき。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 16:24:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 01:47:54 | | # [Edit
2人とも、本当にありがとね

今後
倒れそうになったら
ふと連絡するかもしれないけど

その時はよろしくお願いします
o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

お世話になりました!!
2011/09/28(水) 15:38:12 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
