
--.--.-- *--

あけましておめでとうございます。

2012.01.12 *Thu
新年のあいさつがだいぶ遅れてしまいました…w

あけましておめでとうございます。


ほんとうにただ、つぶやきます。




――人生哲学について訊かれ、ドクター・オルブライトはこう助言する。

「創造的になること。あえてほかの人と異なる道を選ぶこと。自分に正直になることね。ほかの人がどう思うかということに悩まされちゃいけない。あなたがどう思うか、そして自ら進んで何をするのかってことで悩むの。そして何をするにしても、全力を尽くすことよ。全力を出しきらないで勝つより、全力を出しきって負ける方がいいわ。」






うん。

1月2月は
ちょっとはんぱじゃないくらい忙しくなります。
明日からスタート。

具体的には期末試験が13個。w
一つあたり試験範囲は教科書120ページくらい。

12000文字くらいのレポートが一つ。

バイトが全部で40時間。

そして2月末は集中講義が500時間くらい

で、3月にはTOIEC…。


ちょっと詰め込みすぎました←



でもなんだろ、

浪人することになった友だちも
同じ時期は超忙しい。

年末その友達とはなして

自分もまけてらんないなって
思いました。
受験期のころの自分を思い出して。
急にいろいろ無茶したくなって。w


年始も1,2,3日はバイト48時間がんばりました


初詣とかもうなにそれw(




でも、

2012年の目標。



No 妥協。 って
決めたので。




全力を出し切って
自分で決めたことを
乗り越えてやります。


がんばる(`・ω・´)
CATEGORY : つぶやき。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(金) 02:42:47 | | # [Edit
Re: タイトルなし
めっちゃ返信おくれました・・

いま絶賛がんばってますv
オンとオフできるようになってから
生きるのがちょっと楽になった!
ありがとう^^*

お互いに脱ネガがんばろう!笑

たまに突然連絡するとおもうけど
そのときはよろしくね…w(
2012/03/04(日) 10:33:20 | URL | あいか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
