
--.--.-- *--

サクッとスクリーンショット

2011.02.01 *Tue
色々なオンラインゲームなどで活躍する、
スクリーンショット(SS)撮影用のフリーソフト。

サクッとスクリーンショット
※このリンクはDWページに飛ぶだけで、そのままDWはされません。

使用方法、使用可能環境などはこちらから。("サクッとおいしいメンチカツ"様)

オンラインゲーム以外でもいろんな用途があって
すごい便利です…!

特徴としては、


①一度クリックすればそのままでok
②ボタン一つで撮影可能。
③保存形式を選択できる。
④容量をとらない。


などなど…。
個人的には③番が気にいった一番の特徴です。w

ブロガーにとっては必須アイテムですよね、SSソフトは(〃ω〃)

実は5種類くらいSSソフトは使ってきたのですが
これが一番簡単かつ便利なソフトだと思います、ぜひ使ってみてください(*´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © no tears,no hapiness. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
